ブログ
  1. ブログトップ
  2. 前の記事
  3. 記事一覧
  4. ページ上へ

年内目標・今からラストスパ-ト

今年ももぅ11月に入ってしまいました。
秋の過ごしやすさもあっという間で、コートやマフラ-が必要となってきましたね。
年齢を重ねるごとに、時が過ぎるのがとても早くなっているように感じます。
これからの時期は、少しでも時間の無駄をせぬよう年内婚活のラストスパ-トです!
この勢いに乗ってもぅひと頑張りしませんか?

 

今年も様々な場所で災害が起こり、被災地の方々はどれだけ不安に陥ったことでしょう。
このような経験をされている方は、特にこれから先の自分の人生を考えた時、やはり一人よりは二人、一緒にいてくれる人が欲しいと強く感じるのではないでしょうか。
人は、一人で生きていけるほど強くはないので、お互いに支えあうパ-トナ-が居たら安心できますよね。

 

あなたは何故結婚したいのですか?
との質問の答えは人それぞれですが、共通して言えることは、一人の人生よりは二人の方が良いと・・・そう皆さん感じたのです。
楽しみであったり、安心感であったり、金銭面であったり...

 

結婚したいと思ったら先ずは行動です。
婚活をしている人は、更に気合を入れてラストスパ-トです。
年内中に、パ-トナ-を探すことも活動次第では十分に可能です。

 

既に活動されている方は実感されているかもしれませんが、結婚したいからとすぐに相手が見つかるわけではありません。
しかし、行動することによって、日常では決して出会うことのないような異性と出会える可能性が広がります。そしてこれまで全く出会いのなかった生活からは抜け出すことができます。
思っているだけでは残念ながら全く前には進めません。
自分の行動力次第で明日何が起こるかわかりません。
いつか、そのうちと思う日を今に変え、少しでも早く行動することでいくらでも、明日からの環境は変わってきます。

 

若いうちからでも、歳を重ねてしまい婚期が遅れてしまった人でも、再婚したいと思う人でも、未来の時間は自分次第でなんとでも変わることでしょう。
やらないで後悔するよりはチャレンジしての失敗の方が、まだ自分自身後悔ないのではないでしょうか。
たった一度の人生、明日何が起こるかわからない昨今、悔いのないように過ごしてもらいたいと思います。

 

今、出会えていない人も、クリスマス目標に一緒にもうひと頑張りしましょう。

4C CLUB
加藤 澄代

"私たちとあなた"を、"あなたと未来のパートナー"を結ぶ4つのC。私たちは、一生のパートナーに出会うまでのパートナーです。

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930