ブログ
  1. ブログトップ
  2. 前の記事
  3. 記事一覧
  4. ページ上へ

婚活に時期は関係ない。

今年も、後残り少なくなってきました。
年末は、どこに行っても忙しく感じられます。
年齢を重ねるごとに、時が過ぎるのがとても早くなっているように感じるのは私だけでしょうか。

 

今年も様々な場所で災害が起こり、被災地の方々はどれだけの不安に陥ったことでしょう。
このような経験をされている方は、特にこれから先の自分の人生を考えた時、やはり一人よりは二人、一緒にいてくれる人が欲しいと強く感じているのではないかと思います。
人は、一人で生きていけるほど強くはないので、お互いに支えあうパ-トナ-が居たら安心できますよね。
若いうちは体も元気で、老後の事をそれほど真面目に考える方は少ないのかもしれませんが、歳を重ねるごとに老後への不安はどんどん増していきます。

 

結婚は、年齢関係なく【結婚したい!と思った時があなたにとっての活動開始時期】

 

ご相談に来られる方へ、あなたは何故結婚したいと思ったのですか?
とお伺いしてみると、楽しみであったり、安心感であったり、金銭面であったり...
と様々ですが、共通して仰ることは『この先、ずっと一人は辛いです。一人の人生よりは二人の方が良い』と・・・そう皆さん感じたのです。

 

婚活に時期は関係ありません。
結婚したいと思ったら先ずは行動です。
婚活をしている人は、更に気合を入れてラストスパ-トです!

 

既に活動されている方は実感されているかもしれませんが、結婚したいからとすぐに相手が見つかるわけではありません。
しかし、行動することによって日常では決して出会うことのないような異性と出会える可能性が広がります。そしてこれまで全く出会いのなかった世界からは抜け出すことが出来ます。
思っているだけでは残念ながら全く前には進めません。

 

自分の行動力次第で明日何が起こるかわかりません。
いつか、そのうちと思う日を【今】に変え、少しでも早く行動することでいくらでも明日からの環境は変わってきます。
若いうちからでも、歳を重ねてしまい婚期が遅れてしまった人でも、今この時間より先の未来の時間は自分次第です。
来年からと目標を立てている方も、今から準備に取り掛かることで、新年からスタ-トすり事も出来ます。

 

やらないで後悔するよりはチャレンジしての失敗の方が、まだ自分自身後悔ないのではないでしょうか。
たった一度の人生、明日何が起こるかわからない昨今、悔いのないように過ごしてもらいたいと思います。

 

年末関係なく、メ-ルにてお問い合わせくださいませ。

4C CLUB
加藤 澄代

"私たちとあなた"を、"あなたと未来のパートナー"を結ぶ4つのC。私たちは、一生のパートナーに出会うまでのパートナーです。

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30