先日、1件のお見合いがありました。
お互い仕事が終わってからのお見合いだったので、遅い時間からのスタ-トでした。

 

お相手様から遅れてしまう連絡が入り、会員様には15分から20分待って頂く事に・・・
少し時間が経ちそろそろお見合いが始まっているかなと思っていた時、再度お相手様相談所より連絡があり更に遅れるとの事。

 

スタ-ト時間も遅めだったのでかなり待ちくたびれてしまっているだろうと思いながら会員様に連絡したところ「お仕事なので仕方がないです!」と明るく返事をしてくれました。
さらに「お相手様も、きっと待たせてしまっている事を心苦しく思って急いで向かってくれている事でしょうし、普段は入らないようなお店なので雰囲気を楽しんでいるので気にしないで下さい」とおっしゃっていました。
会員様は、その時間をイライラするどころか相手を気遣い、ホテルラウンジから見える景色を眺め、待ち時間を楽しみながら待ってくれていました。

 

そのポジティブで明るく寛大な心に、こちらまで心温まる思いでした

 

そんな優しい女性と結婚できる男性は幸せだなぁと・・
一日でも早く良いパ-トナ-と出会ってもらいたいと、改めて思った瞬間でした♪
相手を思いやる気持ちは本当に素敵ですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です