幸せな結婚がしたい!

…という気持ちを持って結婚相談所4CCLUB(フォ-シ-クラブ)へご入会いただき活動をされている会員様

 

婚活はコロナ禍であっても関係なく、お相手探しの為に皆さん一生懸命お申込みを繰り返し、毎週のようにお見合いをして自分の理想のお相手を探されている。

雨の日も、強風の日も、どんなに暑くても、寒くても、たった一人のパ-トナ-を見つける為に頑張っている。

 

そんな姿を見ていると、本当に一日でも早くあなたに相応しいパ-トナ-が現れるようにと願わずにはいられません。

 

週末になればホテルのラウンジには沢山のお見合いをする方の姿が見受けられ、楽しそうに話をされている姿もあれば緊張しているのかお話が全く弾んでおられない方と様々ですが、皆さん貴重な一時間を過ごされている。

婚活への意欲!本当に凄いなって思います。

 

世の中には結婚したいと思う方が沢山溢れている。。。そんな中からたった一人に巡り会えればいいのです。

 

カウンセラ-の想い

週末のお見合いが来るたびに、不安と期待と心配と・・・様々な想いでいっぱいです。

 

お約束のお見合い時間が近くなると、相手の方とは無事に会えただろうか?

会話は盛り上がっているだろうか?

お相手の話はきちんと聞けているだろうか?

自分の事は話せているのだろうか?

最後の挨拶は無事に済ませただろうか?

などなど。

 

まるで子供を見守るかのように・・・

 

お見合いのお返事をいただいて初めて様子がわかり、嬉しかったり、残念だったり、課題が見つかったり。

良くも悪くも例えどんな結果になろうが、会員様にとって一度は振り返ってみる事!そして次へ活かすこと!

無駄な時間など一つもありません。

 

その経験があなたを強くし、必ず成長した自分にもなります。

 

諦めない。

自分を信じる。

相手に感謝する。

求め過ぎない。

相手を尊重する。

 

悩んでいるなら行動!!・・・へ移すことで必ず良い結果が出てきますから。

 

お見合いについていく事はできませんが、心ではいつでも会員様の事を想っています。

一人で不安を抱えないでくださいね。

 

いつでも応援しています。

そして、一日でも早くあなたに相応しいお相手が見つかりますように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です