大人のデート場所にはぴったりだと昔から大定番の丸の内。

 

先日、久しぶりにお見合い場所としても良く利用されるカフェへと足を運んでみました。

グルメにショッピングにお洒落なカフェが立ち並び、どこを歩いていても飛び込んでくる店舗は清潔感あふれ、歩いているだけでも気分が盛り上がります。

 

東京駅が最適なデートスポットであるという事は昔から有名ではありますが、ヨーロッパの街並みを思わせるデザインとレトロな雰囲気はとっても魅力的であるという事をあらためて実感いたしました。

 

この写真、とっても綺麗に撮れていると思いませんか。あまりにも綺麗だったので携帯でパシャリ!

 

お時間は夕方の18時くらい。お仕事終わりで人の数も増えてくるようなお時間帯でした。

昼間に見る駅舎とはまた一味違っていて、ライトアップされ更に落ち着いた大人の雰囲気を感じさせてくれます。

あまりにも綺麗でしたので、是非あらためてデートスポットとして一押ししたくなりました☺

 

お食事をした後に、ゆっくり外を歩くのも良いですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です