仲人の女性たち

昨今、さまざまな特徴ある結婚相談所が増えています。

婚活では20代や30代を中心に、男性専門やアラフォー世代、再婚や国際など、それぞれに特徴を持ち、相談所によって方針も様々です。

そんな中で
「会員様には幸せになってもらいたい!」
これだけは仲人共通の変わらぬ想いです。

そんな想いで日々活動をしています。

私の頭の中は、いつも会員様のことでいっぱいになります。

今日は、システムではなかなかお見合いが成立しない会員さまのお見合い相手を探しに仲人同士での手組み[プロフィール交換会]に参加します。

プロフィール交換会の会場に向かう電車の中で考えていることは、

…など。

一人でも多くのご縁を繋いでいきたい!
そんなことを思い考えながら過ごしています。

いつも一生懸命にシステムからたくさんのお申込みを入れて、一人でもお見合いをしようと頑張っている会員さん

何とかしてお見合い成立を目指して一緒に探していきたいと思っています。

出会いたい気持ちはいっぱいなのに、お見合いはしたいけど、どんな人に申し込んで良いのかわからないという会員さん

結婚への理想像をお伺いし、モヤモヤした気持ちをスッキリさせ一緒にそのお相手を明確にしていきます。

入会はしたものの、仕事や家庭事情からなかなか思うように活動できない会員さん

マインドを整えながら優先順位を考え、二人三脚で諦めない婚活を応援していきます。

婚活者様、お一人おひとり悩みは様々です。

そのお悩みをしっかりと共有し、「結婚したい」という想いを実現するために、仲人にできる努力をし続けていきます。

ご縁あってご入会いただいた会員様へ対する仲人の想いには強いものがあるのです。

あなたが日々一生懸命婚活へ力を注いでいる姿を想像すると、いてもたってもいられなくなる気持ちが湧いてきます。

ご成婚された会員様の共通のお言葉の中に、「諦めないで続けて良かった」と言っていただくことが多いです。

今、婚活中の会員様に同じように喜んでもらえる日が1日でも早くやってくるように日々願っています。

それぞれの目標に向けて、一歩づつ進んでいきましょう。

ーーー

さいたま 浦和の結婚相談所 4CCLUB(フォーシークラブ)