ブログ
  1. ブログトップ
  2. 前の記事
  3. 記事一覧
  4. ページ上へ

結婚したい!と思った時から婚活は始まっている。

一人ではなく二人の人生を選んだら!結婚したい!と思ったら、これまでの生活パタ-ンを変えていかなければなりません。
自分が良ければいいと思う生活を変え、お相手から選ばれる女性・男性になっていきましょう。

結婚相談所では、これから婚活を始めようとするあなたを『この人に会ってみたい!』と思われるような印象にしていくにはどうしたらいいのか?という事を常に考えています。
お相手様と会う前から自分を磨いていかなければなりません。
あなたは、お会いする前のお相手にどう思われたいですか?どのような印象を与えたいですか?また、どのような印象を持たれていると思いますか?
会う前の印象を0印象といいますが、婚活ではこの印象が第一印象以上に大切になってきます。

 

今からでも直ぐに変えられることから始めてみましょう。
髪型や洋服、メイクの仕方で、お相手に与える印象はガラッと変わります。
あなたが与えたい印象や持っているイメ-ジを想像しながら、お相手に自分を精一杯アピ-ルしていきましょう。

 

第一印象は、初めて目の前で会った時の3秒から5秒の【見た目】決められてしまいます。次に声や話し方【視覚・聴覚】これらで第一印象の約90%以上を占めてしまうのです。
自分は誤解されやすい性格だが、会えばわかってもらえる・話せばわかってもらえる・は残念ながら婚活では通用しないのです。

 

結婚をしたいと決めたら、第三者の客観的な意見も素直に取り入れて活動をしていくことが成婚への近道になります。

 

婚活が上手くいかない人、一人で悩んでいる方、どんなに些細なお悩みでもご相談ください。これまで自分では考えもしなかった事や気がつかなかった事が発見できるかもしれません。
一人より二人、あなたのパ-トナ-を探すための良きパ-トナ-でありたいと思っています。

4C CLUB
加藤 澄代

"私たちとあなた"を、"あなたと未来のパートナー"を結ぶ4つのC。私たちは、一生のパートナーに出会うまでのパートナーです。

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930