50代男性会員様より嬉しいご結婚の報告がありました。
ご活動されてから約4ヶ月、ご成婚になったお相手様とは、お見合いからなんと1ヶ月というスピ-ド婚です!!

 

『突然ですが、○○さんと正式に籍を入れようと思っています。プロポ-ズも済ませ、○○さんの為に結婚式も挙げたいと思って・・・』と。
余りにも突然で驚きました。お見合いが成立し、交際へ進んだ方が数名いらっしゃった中で、真剣交際に進むお考えと同時に、そのお相手様とは気持ちが急上昇していったようです。
流石は人生経験豊富な結婚経験者!この人だと決められてからは、アドバイスをもらうどころかお二人で着々と既に準備を始められていました。
『まさかこんなにも早く相手が見つかるとは考えてもみませんでした。この先ずっと一人だったらと毎日不安だった気持ちが本当に嘘のようです・・・』
お電話では、おのろけ話を沢山いただきましたね。羨ましい限りです。

 

ご入会いただいた頃は、年齢的に厳しい事も覚悟され、大きな不安と小さな期待とが入り混じっていた事でしょう。
彼はとてもマメな男性です。
わからない事や納得いかない事があると直ぐに電話をくれました。
途中、色々な事で落ち込んだり悩んだり、時には感情的になって声をあげる事もありました。
私も、何とかしてあげたいという気持ちでいっぱいでした。
途中退会してしまったら、また元の生活環境に戻ってしまい、今の素敵なお相手様には会えませんでした。

 

最後まで諦めない気持ち、何とかパ-トナ-を探したいという自分の想いの強さがあったからこそ、頑張ってこられたのだと思います。

 

彼の相談所への【入会の決断】、悩んでいるなら先ずは一歩踏み出し【行動してみる事】が、いかに大きく自分の人生を変えていくものだと、あらためて感じた瞬間でした。
出会いって本当に素晴らしいですね!

 

これまで寂しく生活されてきた分、苦労されてきた分を全て埋めるように、○○さんと幸せに楽しい生活を送ってくださいね。
心より願っております。お幸せに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です