日本結婚相談所連盟IBJより表彰いただいたこの賞は、

成婚

入会

ガイドラインや法令遵守

トラブル状況

地域への貢献度

などの基準をクリアした相談所に贈られるものとなります。

 

4CCLUB(フォーシ-クラブ)は、2021年上半期に続き連続受賞となります。

 

婚活を始めようと、数ある相談所の中から4C CLUBを選んでご入会いただいた会員様

活動中辛い事があっても諦めず、様々な経験をしながら幸せを掴みにいきました。

 

沢山のお相手相談所さまのお力添えをいただきながら、双方の気持ちの確認を何度も重ねて安心した活動を心がけておりました。

 

IBJさんの力強いサポートをいただきながら、弊社も自信を持って対応する事ができました。

 

悩みを相談したり聞いてくれたりと優しい先輩や仲間、そして家族の支えがあってこその賞だと感じています。

 

決して良い事ばかりではなく、日々悩みながら、会員様とは常に一緒に進んでまいりました。

 

この賞は本当に沢山の人の支えがあって頂けた賞です。

 

幸せになってくれた会員様、今後もより一層幸せな時間を過ごしていけますように。。。

今、一所懸命に活動を頑張っている会員様、あなたは一人ではありません!

二人三脚で頑張りましょう。

幸せな結婚ができますように。。。

 

 

2022年も、一組でも多くの成婚カップルが誕生するよう、全力で応援させていただきたいと思っております。

また、私自身も成長させていただきながら、会員様と一緒に幸せな気持ちを勝ち取りたいと思っております。

4CCLUB(フォ-シ-クラブ)と関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です