今日は3月31日。明日からは新期がスタ-ト!

婚活で上手く進めている方、なかなか思うようにいかない方、これからスタ-トする方、疲れてしまった方、わかってはいるけど進めない方、皆さんそれぞれの想いをもちながら頑張られている事と思います。

 

新年から早くも3ヶ月がアッという間に過ぎてしまいました。

上手く進めている方は、その調子で信頼関係を更に深めていき目標達成まで頑張ってまいりましょう!

そして、思うように進めていない人も焦らなくて大丈夫です。

上手くいかない原因は必ずあるのです。一つ一つ解決しながら、4月という月からまたあらためてスタ-トしていきましょう。

心の断捨離

新しい期を迎えるにあたって、自分自身の気持ちもいったん整理してみませんか?

過去の嫌な思い出や辛かったこと、自分の嫌いなところ、今日でぜーんぶさよならです!

ネガティブ感情とは一旦さよなら。

新たな目標を立ててやる気満々の自分になって、自信をもって、初心に戻って婚活していきましょ。

 

過去に拘っていても前には進めないのです。

過去と相手は変えることはできない・・・よく言う言葉ですが本当にその通りなんです。

そして、『未来と自分はいくらでも変えていく事ができる』

ここで立ち止まらず、諦めない限り、自分を信じることで必ず結果は出ます。これだけは間違いありません。

できない言い訳を見つけるのではなく、達成するためにはどうしたらいいのかを建設的に考えていくことで結果は変わってきます。

 

【自分】はいつからでも変わることはできる

自分はこうなりたい・・という理想があれば必ず変わることはできます。

なりたい自分の考えに変わると相手の見え方まで変わってくるものですよ。

 

結婚相談所では、日常では会えない沢山の人との出会いがありますが、次から次へと求める前に、既に出会えているもしくはこれから出会う人一人一人のお相手に今一度興味を持って夢中になってみてください。

その目の前にいる方が結婚相手となる可能性はいくらでもあり、それもまた自分次第・・・

 

これまでの自分を振り返り、明日からはもっともっと輝いた自分になって婚活楽しくやりましょう♪♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です