婚活エ-ジェント4C CLUB(フォ-シ-クラブ)は、日本結婚相談所連盟IBJより、昨年度に続き

【IBJ AWARD】を連続受賞いたしました。

この賞は、

・ご成婚

・ご入会

・ガイドラインや法令遵守

・トラブル状況

・地域への貢献度

などの基準をクリアした相談所に贈られるものとなります。

 

これまで、数ある結婚相談所のHPをご覧いただいて、弊社4CCLUBへお問い合わせいただいた皆様、これまで一緒にご活動いただきご成婚された皆様、現在一緒に頑張って活動されていらっしゃる会員様、たくさんのお力添えをいただきましたお相手相談所様、いつも支えてくれた仲間や家族、そしてIBJの力強いサポート、本当に皆様のお陰でございます。

 

私自身、日々学びを重ね、会員様とも決してトントン拍子に進んでこれたわけではございませんが、良い事も辛いことも一緒に乗り越えることができました。

心より感謝申し上げます。

 

また、これからも一緒に考え、悩みながら、一日でも早く会員様が今よりいっそう幸せな時を迎えられますよう、応援させていただきたいと思っております。

 

今、活動を頑張っている皆さま、あなたは一人ではありません!

いつでもお悩みをご相談ください

二人三脚で頑張りましょう。

 

4CCLUB(フォ-シ-クラブ)と関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です