ブログ
  1. ブログトップ
  2. 前の記事
  3. 記事一覧
  4. ページ上へ

クヨクヨと悩んでしまうネガティブな婚活者さまへ

 

クヨクヨと悩んでしまう自分

婚活を始めたけどなかなか上手くいかない。

周囲は成婚して焦ってしまう。

人の意見が気になってしまう。

自分はどう見られているのだろうか。

どうしたらお申込みをもらえるのだろうか。

等々、言い出したらきりがないくらいに不安が押し寄せてくる。

このような事を考えながら、もっと前向きにならなければならない!と言い聞かせて頑張っている方いませんか?

わかっているのになかなか思うように進まない、できないと落ちこんでしまう方、

そんな時は、一人で悩まず結婚相談所4C CLUB(フォ-シ-クラブ)を頼ってみてください。

カウンセラ-として皆様の応援をさせていただいている私、加藤はあなたの気持ちが痛いくらいにわかるつもりです。

 

かつての自分は、いつもポジティブでいなければいけない、落ち込んではいけない、頑張らなければいけないと、辛い時でも無理して笑顔を作って自分の気持ちを前向きにさせようと言い聞かせてきました。

もちろん、自分自身も前向きにいきたいという気持ちは常に持っていましたので、そのように言い聞かせる事でモチベ-ションを保っていたのだと思います。

 

しかし、どうしてもしんどくなってしまう時がありました。当然の事、今でもあります。

本当の自分はこうなんだ、今こんな気持ちで悩んでいる、泣きたい、しんどい、ネガティブな自分が嫌。

でも、でも・・・こんなんじゃいけない!頑張らなくちゃって、自分の尻をたたいていました。

 

こんな自分を変えたいって思ってきたけど、こんな私だからこそ、クヨクヨ悩んでしまう人の気持ちが人一倍わかるんです。

目標がポジティブであれば大丈夫!

婚活されている方の目標はなんですか?

当然、皆さん、たった一人のパ-トナ-を見つける為に結婚相談所に入会したり、始めようとしているわけです。

その目標に対しては、誰一人としてネガティブな方はいません。

【結婚したい!】という気持ちがあるから活動されているのです。

それは皆同じです!

 

結婚相談所を利用する事で、これまで悩んでいた事や、一人では解決できない事が解消されていきます。

4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の特徴の一つは、会員様を一人で悩ませない事です。

一人で悩まず、人の力を頼る事で、クヨクヨ婚活からワクワクした婚活へ変わっていきます。

あなたに合った婚活方法を一緒に考えていきましょう。

 

 

 

4C CLUB
加藤 澄代

"私たちとあなた"を、"あなたと未来のパートナー"を結ぶ4つのC。私たちは、一生のパートナーに出会うまでのパートナーです。

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31